※当ブログはプロモーションが含まれています

グリーンルイボスティーの魅力とコストコのグリーンルイボスの美味しい入れ方

 

グリーンルイボスティーの魅力とコストコのグリーンルイボスの美味しい入れ方

 

グリーンルイボスティーとは、南アフリカ原産のルイボスの未発酵のもので、緑色をしたハーブティーです。

 

グリーンルイボスティーには、美容や健康に効果的な成分がたくさん含まれています

 

また、コストコでは、グリーンルイボスティーをお得に購入することができます。

 

この記事では、グリーンルイボスティーの魅力とコストコでの買い方についてご紹介します。

 

 

グリーンルイボスティーの美容と健康効果

 

グリーンルイボスティーには、以下のような美容と健康に良い効果があります。

 

 抗酸化作用

グリーンルイボスティーは、ポリフェノールやフラボノイドといった抗酸化物質を多く含んでいます。

これらの成分は、肌のハリやツヤを維持するのに役立つと言われています。

 

 

カフェインフリー

グリーンルイボスティーには、カフェインが一切含まれていません。

カフェインは、神経を刺激して覚醒効果がありますが、過剰摂取すると不眠やイライラなどの副作用が出ることがあります。

カフェインフリーのグリーンルイボスティーなら、就寝前や妊娠中でも安心して飲むことができます。

 

 

ミネラル豊富

グリーンルイボスティーには、カルシウムや鉄、マグネシウムなどのミネラルが多く含まれています。

これらのミネラルは、骨や歯の健康、血液の生成、筋肉や神経の働きなどに必要な栄養素です。

 

 

 

コストコでのROYAL-T オーガニック グリーンルイボスティーの紹介

コストコでは、ROYAL-T オーガニック グリーンルイボスティーを取り扱っています。

 

通常のオーガニックルイボスティーよりも約100円高い価格設定となっています。

 

このグリーンルイボスティーは、ルイボスティーの茶葉を発酵させずに急速に乾燥させることで作られています。

 

その結果、ルイボスティーと比較してポリフェノールが多く含まれており、ポリフェノールやミネラルがより多く含まれていて健康への期待ができます。

 

また、グリーンルイボスティーはカフェインやカロリーを含んでいないため、1日に何杯でも飲むことが可能です。

 

ただし、1日3~4杯(600~800ml)を目安に飲むことが推奨されています。

 

 

 

グリーンルイボスティーの飲み方は次の通りです

 

  1. 水または沸騰したお湯を約200~400cc沸騰させます。
  2. 1バッグを入れ、沸騰後とろ火で約5分煮出します。
  3. 湯ざましをして、ペットボトルやウォーターポットに移し替えます。
  4. 冷蔵庫で冷やしてから飲みます。

 

以上が、コストコで販売されているROYAL-T オーガニック グリーンルイボスティーの紹介となります。

 

 

 

 

SNSの口コミ・評価は? グリーンルイボスティーの魅力とコストコのグリーンルイボスの美味しい入れ方

 

コストコグリーンルイボスの街の評判です。

 







 

 

まとめ:グリーンルイボスティーの魅力とコストコのグリーンルイボスの美味しい入れ方



グリーンルイボスティーは、美容や健康に効果的な成分がたくさん含まれているハーブティーです。

 

コストコでは、グリーンルイボスティーを大容量で安く購入することができます。

 

オーガニック認証を受けたグリーンルイボスティーを、毎日の習慣に取り入れてみませんか?