※当ブログはプロモーションが含まれています

通販のルイボスティーはどれがおすすめ? 初めてなら楽天市場で人気の○○、おいしいのは最高等級1%の○○です。

 

 

 

 

 

 

 

通販でルイボスティーを注文してみたいけどどれがいいのか困ってしまいますよね。そこで飲む目的に合わせておすすめのメーカーを詳しくご紹介いたします。お手軽に飲める○○、美味しいのは茶葉1パーセントの□□です。

  

通販でルイボスティーを購入するならおすすめはここです!

おすすめの通販情報。

通販ルイボスティーNo1の美味しさの秘密とは?

おいしい通販ルイボスティー。

通販で購入するならここです。

お手軽にルイボスティーを飲むなら○○。まあ、お手軽便利!!


通販のルイボスティーはどれがおすすめですか?
その質問にお答えします!


f:id:saitosaitokun:20180309081255j:plain

最近話題の多いルイボスティーですが

いざ通販サイトでルイボスティーを購入しようとすると販売しているメーカーによって味や香りなどちがいがあります。

 

 そこで各メーカー、商品の特徴をジャンル別にわけてみました。

 

これから通販でルイボスティーを探そうという人は 「これだ!!」と思えるルイボスティーが見つかると思いますので 参考にしてみてください。

 

 

初めて購入するなら楽天市場で大人気のコレ!
煮出さなくていいからお湯を沸かしてすぐ飲めます。

 

f:id:saitosaitokun:20180319160542j:plain

楽天市場「健康茶」での※人気連続NO.1!!

創業30年の老舗店ティーライフのルイボスティーです。

(※楽天市場リアルタイムランキング2016年3月21日21:42時点)

 

ポイント

ルイボスの葉は通常硬く、お湯で10分以上煮出さなくてはいけません。

しかし、ティーライフのルイボスティーは大丈夫。

 

あらかじめ "蒸気殺菌処理" という工夫がしてあり煮出さなくても成分が出やすくなっています。

 

なにかと忙しい人や、お手軽にルイボスティーを飲みたい人に向いています。

⇒⇒ティーライフのことを詳しく知りたいなら

 

 

 

妊活中・妊娠中のあなたに贈る"赤ちゃんとお母さんにもうれしいルイボスティー

 



BELTAブランドから発売されているのは

"赤ちゃんとお母さんにもうれしいルイボスティー"です。

 

現役のママだからできること

なんと商品開発・商品研究をおこなっているのは現役のママたちです。

 

 

ママならではのアイデア

・妊活、妊娠、産後も安心して飲み続けたい

・ルイボスティーと一緒にタンポポ茶も飲みたい

・ぽかぽか温まるルイボスティーってないかな..

 

などママだからできるルイボスティーが生まれてきます。

 

 

オーガニック成分をバランスよく配合

ルイボス茶だけでなく、ハーブ、ビタミンC、スーパーフルーツ、ポリフェノールなどの栄養をバランスよく配合しています。

 

 

ポイント

成分だけでない3つのこだわり

・製造のへのこだわり

・効率よく抽出できる独自のティーパック

・徹底したカスタマーサクセス

 

製造へのこだわり

毎日飲むものだから300種の残留農薬検査、残留放射性セシウム検査をして、安全なものだけを出荷しています。

 

効率よく抽出できる独自のティーパック

お茶の成分が良くても、栄養をちゃんとれないと意味がありません。

ルイボスなどの栄養がとれるよう独自開発した三角形のティーパックで茶葉が素早く広がり、本来の味と香りが引き出されます。

 

徹底したカスタマーサクセス

お客様の目的・目標に向けた専用のカスタマーサクセス担当がつきます。

商品のことだけでなく女性の幸せのために寄り添います。

 

妊活・妊娠中・産後の人におすすめなのが、ベイタルルイボスティーです。

 

⇒⇒ベイタルルイボスティーのことを詳しく知りたいなら

 

 

安心して飲める
RT ROOIBOS TEA(アールティー)

 

f:id:saitosaitokun:20180401224435j:plain

通販だけでなく軽井沢町に直営ショップを開いているアールティーです。

 

ポイント

アールティーの注目するところは安全面です。

 

お茶は毎日飲むものです。


妊婦さんや小さいお子さんも飲みます。

 

安心できる良いものを飲みたい...。

  

アールティーは日本の有機JASだけでなく※"ECOCERT(エコサート)" やアメリカの"USDA ORGANIC"など厳しい基準をクリアした安全面で信頼のおけるルイボスティーです。

公式サイト-ルイボスティー専門店・RTRoom-より

 

 

 

ルイボスティーを安心して飲めみたいなら"アールティー"がおすすめのブランドです。

 

⇒⇒アールティーのことを詳しく知りたいなら

 

 

 続々記事追加中♪