通販のルイボスティーはどれがおすすめ? 初めてなら楽天市場で人気の○○、一番おいしいのは最高等級1%の○○です。

 

 

 

 

 

 

 

通販でルイボスティーを注文してみたいけどどれがいいのか困ってしまいますよね。そこで飲む目的に合わせておすすめのメーカーを詳しくご紹介いたします。お手軽に飲める○○、美味しいのは茶葉1パーセントの□□です。

  

通販でルイボスティーを購入するならおすすめはここです!

おすすめの通販情報。

通販ルイボスティーNo1の美味しさの秘密とは?

おいしい通販ルイボスティー。

通販で購入するならここです。

お手軽にルイボスティーを飲むなら○○。まあ、お手軽便利!!


通販のルイボスティーはどれがおすすめですか?
その質問にお答えします!


f:id:saitosaitokun:20180309081255j:plain

最近話題の多いルイボスティーですが

いざ通販サイトでルイボスティーを購入しようとすると販売しているメーカーによって味や香りなどちがいがあります。

 

 そこで各メーカー、商品の特徴をジャンル別にわけてみました。

 

これから通販でルイボスティーを探そうという人は 「これだ!!」と思えるルイボスティーが見つかると思いますので 参考にしてみてください。

 

 

初めて購入するなら楽天市場で大人気のコレ!
煮出さなくていいからお湯を沸かしてすぐ飲めます。

 

f:id:saitosaitokun:20180319160542j:plain

楽天市場「健康茶」での人気連続NO.1!!

創業30年の老舗店ティーライフのルイボスティーです。

 

ポイント

ルイボスの葉は通常硬く、お湯で10分以上煮出さなくてはいけません。

しかし、ティーライフのルイボスティーは大丈夫。

 

あらかじめ "蒸気殺菌処理" という工夫がしてあり煮出さなくても成分が出やすくなっています。

 

なにかと忙しい人や、お手軽にルイボスティーを飲みたい人に向いています。

⇒⇒ティーライフのことを詳しく知りたいなら

 

 

 

女性に人気の濃くておいしいルイボスティーです。
ルイボス茶葉等級上位1パーセントのみ使用。

 

f:id:saitosaitokun:20180228043150p:plain



ルイボスの茶葉には等級があります。

新芽のほうに近づくにつれ貴重な部分になっていきます。

 

エルバランシアのルイボス茶はその中でも1%しか取れない部分のみで作られています。

 

もし最高級のお茶を味わいたいのでしたらエルバランシアのルイボスティーをおすすめします。

 

 

ポイント

通常ティーパックタイプのルイボスティーは茶葉が2gから3g入っています。

しかしエルバランシアは5gも入っています。

 

濃厚ですがお味のほうはすっきりとしています。

 

ルイボスティーの好みによると思いますがここのが一番おいしいという人も多いようですね。

 

オーガニックなので妊活中や産後に安心して飲めます。

 

⇒⇒エルバランシアのことを詳しく知りたいなら

 

 

安全・品質で選ぶなら
RT ROOIBOS TEA(アールティー)

 

f:id:saitosaitokun:20180401224435j:plain

通販だけでなく軽井沢町に直営ショップを開いているアールティーです。

 

ポイント

アールティーの注目するところは安全面です。

 

お茶は毎日飲むものです。


妊婦さんや小さいお子さんも飲みます。

 

できるだけ安全なものを飲みたい...。

  

アールティーは日本の有機JASだけでなく"ECOCERT(エコサート)" やアメリカの"USDA ORGANIC"など厳しい基準をクリアした安全面で信頼のおけるルイボスティーです。

 

 

 

ルイボスティーを安心・安全で選ぶなら"アールティー"がおすすめのブランドですね。

 

⇒⇒アールティーのことを詳しく知りたいなら

 

 

 続々記事追加中♪