※当ブログはプロモーションが含まれています

かわいい制服とお茶の知識が身につく!h&f belxのバイト情報

h&f belxとは h&f belxとは、ルイボスティーとノンカフェインティーの専門店です。ルイボスティーは南アフリカ原産の植物で、ノンカフェインでありながら豊富な栄養素を含んでいます。h&f belxでは、ルイボスティーをはじめとする様々なノンカフェインティー…

グリーンルイボスティーとは

グリーンルイボスティーとは、南アフリカ原産のルイボスという植物の葉を発酵させずに乾燥させたハーブティーのことです。ルイボスティーは赤茶色の水色と甘い風味が特徴ですが、グリーンルイボスティーは黄色味がかった薄い水色とさっぱりとした風味が特徴…

エイチ アンド エフ 水筒とは

エイチ アンド エフ 水筒とは、エイアンドエフ(A&F)というアウトドアブランドが販売している水筒のことです。エイアンドエフは、1977年に創業した日本の老舗のアウトドアメーカーで、ミステリーランチやペンドルトンなどの海外ブランドの正規代理店でもあ…

オーガニックルイボスティPONO(ボノ):自然派のあなたへの贈り物

オーガニックルイボスティPONO(ボノ)の魅力と効果 ルイボスティは南アフリカで古くから飲まれているハーブティーですが、日本でも近年注目されています。 その中でもオーガニックルイボスティPONO(ボノ)は、有機JAS認定を受けた最高級の茶葉を使用しており、…

グリーンルイボスティーの魅力とコストコのグリーンルイボスの美味しい入れ方

グリーンルイボスティーの魅力とコストコのグリーンルイボスの美味しい入れ方 グリーンルイボスティーとは、南アフリカ原産のルイボスの未発酵のもので、緑色をしたハーブティーです。 グリーンルイボスティーには、美容や健康に効果的な成分がたくさん含ま…

生活 の 木 ルイボスティーとは

生活 の 木 ルイボスティーとは、ハーブとアロマテラピーの専門店「生活の木」が販売しているルイボス茶のシリーズです。ルイボス茶は、南アフリカ原産の赤いお茶で、ノンカフェイン、ミネラル含有などの特徴があります1。生活 の 木 ルイボスティーは、提携…

オーガニック ルイボス ライトとは

オーガニック ルイボス ライトとは、南アフリカ原産のルイボス茶の一種です。ルイボス茶は、発酵させて赤茶色になるものと、発酵させずに緑色のまま乾燥させるものがありますが、オーガニック ルイボス ライトは後者の非発酵タイプです1。非発酵タイプのルイ…

エンハーブ ルイボスの特徴とは?南アフリカ産のハーブティーで美容と健康をサポート

ルイボスとは ルイボスとは、南アフリカ共和国西ケープ州が原産のマメ科の植物です。高さは約2mにまで成長し、針状の緑色の葉を持ちます。葉は落葉するときに赤褐色に変化することから、ルイボス(赤い茂み)と呼ばれます。 ルイボスは、紅茶やコーヒーと同…

オリヒロのルイボスティーで美容と健康をサポートしよう!

ルイボスティーとは ルイボスティーとは、南アフリカ原産のマメ科の植物であるルイボスから作られるハーブティーです。赤茶色の美しい色合いと甘く芳醇な香りが特徴です。カフェインやタンニンが含まれていないので、妊娠中や授乳中の方、小さなお子様でも安…

ルイポス茶とは?その魅力やおすすめの飲み方をご紹介!

ルイポス茶とは ルイポス茶とは、南アフリカ原産のルイボスという植物の葉や茎を発酵させて作られるハーブティーです。赤茶色の美しい色合いと甘く芳醇な香りが特徴です。カフェインやタンニンが含まれていないので、妊娠中や授乳中の方、小さなお子様でも安…

河村農園のルイボスティーとコスモスの関係とは?

河村農園とは 河村農園は、愛知県豊田市にある農業法人です。有機栽培にこだわった健康茶を生産・販売しています。ルイボスティー、ごぼう茶、桑の葉茶など、様々な種類のお茶を取り揃えています1。 ルイボスティーとは ルイボスティーは、南アフリカ原産の…

カレルチャペック紅茶店のパイナップルルイボスとは?

カレルチャペック紅茶店とは カレルチャペック紅茶店は、山田詩子さんが主宰する紅茶専門店です。世界中から厳選した銘茶を鮮度抜群でお届けしています。可愛らしいパッケージやオリジナルのフレーバーが人気で、ギフトにも最適です。 パイナップルルイボス…

グリーンルイボスティーの効果・効能と飲み方、おすすめブランドのご紹介など

// グリーンルイボスティーとはどんな飲み物? テレビや雑誌でよく紹介されている健康茶の定番のルイボスティーですが、いろいろな種類があります。 その中でも注目を集めているのが グリーンルイボスティーです。 グリーンルイボスティーと普通のルイボステ…

ルイボスティー販売店舗を探すならココ! 販売店の詳しい情報掲載中!!

// ルイボス ティー販売店舗を探すならココ! 販売店の詳しい情報掲載中!!あなたの身近にも販売店があります。それは.....。ルイボスはすぐれた健康茶なのでぜひ見かけたらお飲みください。南アフリカの厳しい環境で育ったミネラルを多く含むルイボスはあなた…

通販のルイボスティーはどれがおすすめ? 初めてなら楽天市場で人気の○○、おいしいのは最高等級1%の○○です。

通販でルイボスティーを注文してみたいけど、どのメーカーの商品がいいのか悩みますよね。そこで飲む目的に合わせておすすめ品を詳しくご紹介いたします。気軽に飲めるのは○○、美味しいのは茶葉上位1パーセントの□□です。